TORAY PPO TENNIS

WTA
JP / EN
トピックス
TOPICS

WTAが新ブランドアイデンティティを発表

WTAが新ブランドアイデンティティを発表

WTAは、新たな時代を迎え、プレイヤー・ファン・パートナーと共に創り上げた大胆なブランドアイデンティティを発表しました!

新ブランドのコンセプトは 「Rally the World」
世界中のファンを魅了し、新たなヒーローを生み出し、世代を超えてインスピレーションを与える。そんなWTAのミッションが、新しいロゴやビジュアルを通じてさらに強く表現されます!

WTAの成長が加速中!
■2024年シーズンは観客動員数15%UP
■SNSフォロワー数25%増加
■世界累計視聴者数 11億人超

トップ選手たちも参加!
Coco Gauff、Ons Jabeur、Naomi Osaka、Zheng Qinwen、Aryna Sabalenkaらが、WTAのステージで輝く自身のストーリーを語るキャンペーンを展開!

新ブランドは本日より順次導入!
WTA公式サイト & SNSではすでに新アイデンティティが登場!
3月2日開幕のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)から現地でも展開!

「これはただのテニスコートじゃない」
WTAのコートは、世界最高の選手たちが輝く "ステージ"

WTA CEO ポーシャ・アーチャーのコメント
「WTAは女性スポーツの中で最もグローバルな影響力を持つ存在。今こそ、私たちのストーリーを力強く発信し、世界を巻き込む時です!」

チケット ご購入はこちらから